てぃーだブログ › ✿ココカラアロマ✿ › 最新号!!
作家さんの納品情報 教室・講座 美容・健康 お店の地図 お問合せはこちら
雑貨屋カプレットは店名を改め、 『雑貨屋ココカラ』としてリニューアルOPENしました♪

ハーブティー・アロマ雑貨を取り揃えています♫

お問合せ先は変更ありません☎070-5401-3051よろしくお願いします☆

~営業時間が変更になりました!!~ 13:00~17:00

定休日/日・祝祭日

ハートドテラアロマがご自宅に届きますよ~ 詳しくはこちらから!!♪→

2012年03月17日

最新号!!

私yagiが参加してる
活動の中から少しご紹介させて下さい^^


私が参加している個人活動の一つに、
たいようのえくぼ」というものがあります。
子育て真っ只中のママメンバーで構成された団体です^^。
私も取材や紙面の制作を担当してます。
すごく刺激になり、学べる場でもあります。
手にとって下さる読者の方が大切に読んで頂けると嬉しいです。

 最新号v11が完成しました!!
最新号!!特集/やんばるの山を満喫!
 
・教えて!おもちゃの選び方
・Let'sキャラ弁部 大賞発表
・パパ・ママサークル探訪
・子育て世代の理想のコンビニ
・きょうだい育児のホンネ
・県内各スーパーの放射能対策
・知っ得!?うちなーぐち講座




今回も沖縄の子育てファミリーを応援する
沢山の方々に支えられて本日の発行に至りました。
関係するすべての皆様に
たいようのえくぼスタッフ一同、心より感謝致します。

パンダ最新号の配布は週明けから徐々に
行き渡り始めると思いますが
基本的にはえくぼメンバーが
足を運んで行っています。
子供の体調や機嫌を見ながらだったり
本職の仕事の空き時間や休みの日などに行うため
設置するまでお時間頂く場所もあるかと思いますが
どうぞご理解をお願い申し上げます。






最新号!!







「たいようのえくぼ」とは・・・
子育てが今よりもっと楽しくなる
沖縄発の子育て情報がたくさんつまった雑誌があったらいいな。
そんな声から生まれた
“ママによる子供と子育てファミリーの
ためのフリーペーパー”
それがたいようのえくぼです。
家庭・地域・企業のみんなで作る
『提案型』の情報誌を目指していきます。


たいようのえくぼスタッフは全員無償で活動しており、営利団体ではありません。
自分達の子育て経験に基づいた役立つ情報発信や、社会全体を巻き込んだ子育てを
楽しめる環境づくりを目指して活動をしております。
出版費用等の活動費は、たいようのえくぼの趣旨を理解して頂いたサポーター様による
協賛広告費、寄付によって賄われております。
特定の企業、団体、宗教とは一切関係ありません。

~個人サポーター募集しています!!~
えくぼオリジナルステッカー」の購入で
個人サポーターとしてたいようのえくぼの活動を応援して頂けませんか。
Baby in carとして車に貼れるステッカーです。
「赤ちゃん乗ってますよ!!」というアピールになります。
最新号!! 













↑このステッカーをカプレットのレジ前で¥500にて販売しています。

たまピヨ売上げの全てを、えくぼの活動資金として使わせて頂きます。
つまり、このステッカーが今後の「たいようのえくぼ」フリー雑誌の
形になる手助けをしてくれるのです。
興味のある方、サポーターとしてえくぼステッカーを一緒に貼りましょう♪

ベビーのいない方で、サポーターとしてステッカーが欲しいという方、
サポーターステッカーもあります^^。

 


OPEN/13:00~17:00 定休日/日・祝祭日

caprettoのメインブログはコチラ→http://capretto.ti-da.net/

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

サクラヤギママの通販家具屋さんキラキラ 氣質学鑑定』 予約受付中♫

おうち雑貨屋ココカラ


Posted by koyagi at 10:48